ニュース

イベント案内2017/02/23 thu

ちば子ども発達センター内覧会のご案内
ちば子ども発達センター内覧会のご案内

4月開所に向け、ぶりんぐあっぷちば子ども発達センターでは下記の日程で内覧会を実施いたします。

3月15日(水曜日) ①10時~

3月16日(木曜日) ①10時~  ②13時~  ③15時~

3月17日(金曜日) ①13時~  ②15時~

 

すでに問い合わせフォームよりお申込みいただいている皆様に、順にご連絡をさせていただいております。

担当者と日程調整を行い、予約をしていただいた方のみの内覧会となりますので、何卒ご了承ください。

 

★当日は、工事が終了していないエリアもあることから、お子様をお連れになる場合は、くれぐれもご注意ください。

★建物内は上履きが必要になります。各自ご用意ください。

★お車でお越しの際は、職員が養護教育センター側入り口より誘導をさせていただきます。ぶりんぐあっぷ専用駐車場の用意もございます。

★体験会・内覧会後、ご契約を希望されるご家族様へは、その場で書類のご説明を行います。その際はご印鑑が必要となりますので、ご用意をお願いいたします。

★その他ご不明な点等ございましたら、おゆみ野教室(担当小山、夏迫)までお電話又はメールにてお問い合わせください。

 

昔い懐かしいテイストの小学校の校舎が、ぬくもりある、楽しくてうれしい空間にお色直し中です。

4月、みんなと一緒にドキドキワクワクいしながらスタートを切れるよう、先生たちみんなで準備を進めていますので、楽しみに待っていてくださいね!

 

ぶりんぐあっぷホームページはこちらから

http://www.epo-bringup.com/