ニュース

お知らせ2020/06/19 fri

7月支援のお知らせ
7月支援のお知らせ

 

感染の不安は抱えながらも、少しずつ元の生活が戻ってきました。

ぶりんぐあっぷでは、約2週間単位で状況をはかりながら、これからも『WITH コロナ』に向き合っていきたいと思います。

時間短縮、時差通園、少人数または個別対応を増やす試みは引き続き行っていきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

◆見学案内、関係機関連携、保育所等訪問支援、相談支援専門員によるモニタリングは通常通り行っています。

◆各教室より、支援時間、内容については詳細情報をお届けしています。メール配信またはLINEにてお届けしております。不明点は管理者までお問い合わせください。

◆夏季水遊びは、保健所等のアドバイスをいただきながら、例年より規模を縮小して行います。環境や時間の関係で実施できない教室、グループも出てまいりますが、ご了承ください。

◆7月もオンライン支援を希望される方は、管理者までお知らせください。

◆暮らしの変化等によりお子様やご家族の日常生活に困難な状況が発生する場合、早い段階でご相談を推奨します。関係機関との連携、支援日数や支援時間など、可能な限り配慮し、柔軟な対応を心がけて参ります。

 

なお、感染拡大により再び緊急事態宣言等が発出される場合は、国や県、千葉市の要請に従い対処いたします。その場合、再度支援日程の調整やオンライン支援の推奨、自粛のお願いを行うこともあります。

 

※夏季休業日は、8月13日~15日です。

※夏の行事・イベントは中止となりましたが、9月以降は一部イベントを開催できるよう、準備も進めています。お知らせはもう少々お待ちください。

 

 

ぶりんぐあっぷ

 

 新型コロナウイルス対策 ヒント集