ニュース

活動日誌(もりのみ)2024/03/28 thu

1年を振り返って🌸~就学準備クラス発表会~
1年を振り返って🌸~就学準備クラス発表会~

心地よい春風が吹くこのごろ。

就学準備クラスでは、3月下旬に発表会を行いました。

 

前の週には練習も行い、発表会直前にも確認し準備万端!

親御さんの顔を見ると安心するような、緊張するような。。。☺

1年を振り返るムービーでは「こんなところ行ったね!」「あんなことしたなぁ~」と楽しそうに視聴していました。

初めの言葉と終わりの言葉をバッチリきめ、お兄さん・お姉さんになった姿を見せられたね💛

発表会の後は、お待ちかねのおやつタイムです!

今回のおやつは「スペシャルホットケーキ」

家族でトッピングを決めて、自分たちで運びます。こんなことも出来るようになったね😝

みんな笑顔で完食です!おいしかったね(o^^o)


緊張する中、先生たちが予想していたよりも何倍も上手にでき、みんなの成長を感じました。

保護者の皆さまも、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

次に会う時はキラキラの1年生⭐

またみんなと遊べるのを心待ちにしています!

 

今年度もそろそろ終わりです。ぶりんぐあっぷを卒業して、新たな環境に進むお友達もいます。保護者の皆様方には大変お世話になりました。ご家庭のご協力に感謝いたします。お子様たちと過ごした時間は私たちにとってもかけがえのないものであり、大きな力を与えてくれました。何気ない日常こそが幸せなんだなぁと心からそう思います。

新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

【杏】