ニュース

お知らせ2021/01/06 wed

緊急事態宣言発出に伴うお知らせ
緊急事態宣言発出に伴うお知らせ

 

この度、政府による新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言の決定を受け、当法人としての対応は以下の通りです。

 

◆支援は変わらず実施いたします。※時間の変更がある場合は各事業所よりご連絡いたします。

◆マスクの着用、手指の消毒、毎日の健康チェック(検温)のご協力を引き続きお願いいたします。37.5度もしくは平熱よりも0.5度以上の発熱や咳の症状などがある場合は通所はお控えください。

◆オンライン支援も並行して実施します。感染対策として通所を控えられる方、体調に不安があるために通所を控える方など、ご希望される場合は各管理者までメールにてお知らせください。

◆企画しておりましたイベント、外部機関の見学や訪問は一時停止させていただきます。モニタリング等による相談支援専門員の訪問も一時停止となりますが、この点に関しご相談がある場合は管理者までお知らせください。

 

なお、より具体的な対応策は、各事業所より改めて配信させていただきます。

ご利用の皆様、関係機関の皆さまにおかれましては、引き続き感染症対策に留意され、健やかな暮らしが続くことをお祈りいたします。

 

 👇

新型コロナウイルス対策 STAY HOMEのヒント集

 

 

ぶりんぐあっぷ