ニュース

お知らせ2020/02/28 fri

新型コロナウイルス感染症への対応について
新型コロナウイルス感染症への対応について

 

新型コロナウイルス感染症に対する様々な対策が全国的に進んでおります。

『特定非営利活動法人EPO ぶりんぐあっぷ』といたしましては、厚生労働省及び千葉市の基本方針に準じ、現段階では、通常支援を継続してまいります。

 

お子様とご家族の安心、安全の場を保ち、安定した療育支援の提供を心がけ、毎日を進めいていきたいと思います。

 

具体的対策と、予定行事の取り扱い等は、以下の文書よりご確認いただけます。

各ご家庭へ、郵送またはメールでもご連絡しております。

お伺いしているアドレスに変更がある場合、また、メールが届かない設定になっている方は設定をご変更いただくなど、諸々管理者までお知らせください。

 

新型コロナウイルスへの対応について(保護者様・関係機関の皆様).pdf

 

 

 

先の見えない状況の中で不安の募る毎日ですが、こんな時こそ、家族や仲間と気持ちを一つにして、大切なことを粛々と進めていきたいものですね。

一緒にいること。同じ話題を共有して同じことを感じること。いつもできていなかったかもしれないこと…。

人のつながりやコミュニケーションの力を再確認できるチャンスととらえて難局を乗り切ることができるといいな、と感じています。

 

 

ご質問・お問い合わせは各教室管理者がお受けいたします。