ニュース

お知らせ2020/04/05 sun

新型コロナウイルス感染症への対応について③
新型コロナウイルス感染症への対応について③

 

ぶりんぐあっぷは、衛生面、環境への配慮を行いながら、支援を継続しています。

新型コロナウイルス感染症に対する対策情報を更新させていただいておりますので、ご確認をよろしくお願い申し上げます。

 

❶ 5月に予定しておりました、『子育て講座第1回 春のお話会』につきましては、中止と判断させていただきました。ポニーキャンプ説明会は延期させていただきます。

❷ ファミリーデーにつきましては、各教室管理者よりご連絡をさせていただきます。

❸ 4月6日より、各教室順次時差通園を行います。ご案内時間に変更が生じる場合、管理者よりご連絡いたします。

❹ お子様やご家族のご利用を進めていく中で、密集される状況を作らないための工夫を行います。そのため、支援時間の短縮、日課の変更、支援内容の変更もございます。

❺ 今般の社会情勢を鑑み、登園を控えられる場合は、その旨、事前連絡をお願いいたします。

 

関係するすべての皆様のご理解、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

引き続きこちらの文書にて、基本方針をご確認ください。

新型コロナウイルス感染症への対応について②