ニュース

イベント案内2019/05/01 wed

ファミリーデー ご案内
ファミリーデー ご案内

 

ちば子ども発達センター、ゴールデンウィーク期間中のイベントとして、ご家族お揃いで楽しんでいただける『ファミリーデー』を実施します♪

 

開催日:5月2日(木)3日(金)6日(月)

開催時間:10時~11時30分

 

施設内にある、展示スペースで、お父さんお母さんがお子様と一緒に遊具を楽しんでいただけるようにご用意しております。

普段子どもたちがどんなものでどんなふうに遊んでいるのか、どんな効能があるのか。

遊ばせ方のコツをお父さんお母さん自身が体感していただけるブースもありますので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

 

遊具の他にも、タッチセラピー、スヌーズレンコーナー、おやつについての展示、おすすめ玩具・知育教材の展示…など、日替わりでご紹介していきます。

 

日頃遊びたい気持ちをググっとこらえてきた、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟さん、妹さんも、楽しんでいってくださいね。

 

以下注意事項です。安心安全なイベント遂行のために、ぜひご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

◆駐車場は混雑が予想されますので、譲り合っておとめください。駐車場でのお子様の安全管理は徹底してください。万が一トラブルが起こった際の責任は負いかねます。

お子様の安全管理は、必ず保護者様のお手元で行ってください。遊具によって体重制限・年齢制限が設けられておりますので、職員の指示に従ってください。

◆スタンプラリー形式で楽しめるように設定されています。それぞれのブース担当者にスタンプを押してもらってください。スタンプを集めたカードは、お帰りの際、お菓子の引換券となります。

◆水分補給等は休憩スペースでお願いいたします。館内は原則飲食禁止となります。

◆お子様は上履きをご持参ください。