ニュース

お知らせ2016/12/22 thu

クリスマス会ご参加の皆様へお願い

12月23日 みんなが楽しみにしてくれている『クリスマス会』ビックリマーク

当日は、たくさんのお友達、お父さん、お母さんが参加してくれます。

みんなで遊具や場所を分け合って、楽しく過ごせるように、ご協力を宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

1.駐車場の用意はありません。公共交通機関をご利用ください。やむを得ずお車でお越しになる方は、近隣コインパーキングをご利用ください。路上駐車はご遠慮願います。

 

2.クリスマスカードに記載されている時間に沿ってお越しください。会場準備の都合上、10分以上前からの入場はできません。

 

3.お子様の上着や手荷物などは少なめに。御家族による荷物管理を、宜しくお願いいたします。

 

4.午前の部参加児童にはおやつプレゼントがあります。中には『ぺろぺろキャンディー』が入っていますが、歩きながら口にするのは大変危険ですので、必ず着席をしてご家族の管理の下でなめさせるようにしてください。(口腔機能を高めるための仕掛けです(^^♪)

 

5.当日の電話には対応できない可能性がありますので、内容のご確認や欠席等のご連絡は、出来るだけ前日のうちにお願いいたします。

 

 

以上留意点をご確認ください。

 

みんなで楽しいクリスマス会にしましょうクリスマスツリー

 

 

EPOちば” ぶりんぐあっぷ ホームページ
URL→ 
http://www.bringup2013.org