ニュース

活動日誌(おゆみ野)2020/06/29 mon

いつもの「ぶりんぐあっぷ」
いつもの「ぶりんぐあっぷ」

 

昨年度末から、新型コロナウィルス流行のため、幼稚園や保育園、小学校が、そして大人の行動や表情が、いつも通りではない、イレギュラーな状態が続いていました。

 

私たち大人が感じているよりも、子どもたちの心は言い表せないザワザワでいっぱいだったのではないでしょうか。

 

おゆみ野教室でも6月まで、通常とは異なるお時間帯・ご案内人数で、支援の提供形態を変更させていただいておりました。

保護者の皆様には、度重なる変更にご理解ご協力を頂き、本当にありがとうございました

 

おゆみ野教室、6月の活動の様子をご報告します(^^)☔

 

徐々に通常モードに戻ってきたとはいえ、今までたまってきたザワザワをなかったことにはなかなかできません…。そこで。

 

こんな時だからこそ。

季節を感じられる制作を。

 

 

こんな時だからこそ。

変わらない先生と、変わらない教室で。

 

 

こんな時だからこそ。

感覚の刺激をたっぷりと。運動不足解消?も大事(^^)。徐々にいろいろな体の動かし方を。

 

7月1日より、全クラスで通常通りの形でのご案内を再開させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

今後も支援形態の変更が生じた際は引き続きLINE、メールにて随時お知らせいたします。ぶりんぐあっぷのホームページからの情報配信もご注視くださいますよう、お願い申し上げます。【千】